SAKURA DANCE

PSO2 画像置き場



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: KINAKO   Tags: ---

桜は散った。

今、飽きながらも動画作ってます。
でも皆を撮ってないことに気づいて停滞中~

今度こっそりとっておくか。。。
その時は撮影をがんばるので、皆は戦闘がんばってくだされ。

05.jpg



09
Category: KINAKO   Tags: ---

終わる前にチームで撮りたいね。

03.jpg


08
Category: KINAKO   Tags: ---

温泉地

期間限定なんだね!!
いっぱい撮ろう。


onsen.jpg


本当はヌレタオルがいいんだけど、高いね。
経験地事件でテンション下がってたけど
温泉でテンション上がりますた。
ありがとうSEGA!


お部屋にも露天風呂作ったけど、湯気がないから水風呂っぽです。


07
Category: KINAKO   Tags: ---

温泉   だあああああ

04.jpg

もうマグマで命懸けの温泉しなくてすむよ!!





01
Category: Psy   Tags: ---

卒業式


皆さんごきげんよう。
「ファイアーアームズ」を求めて浮遊大陸を調査していた私はあることに気づいてしまったわ...
実はベリーハードの難易度ではドロップしないのではないのかしら?
アイテムレコードのデータベースを覗いても出土報告がありませんし...
気分を変えてハードのキャタドランサ討伐に狙いを絞ることにしましたの。

しょうがないので続きを読んであげる

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
